名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

覚王山チーズクラブ ~秋野菜とチーズのマリアージュ~ <2006年10月20日(金)>

2006年10月29日 00時55分47秒 | 名古屋でお酒
久々のチーズクラブCUISINE編。

紅玉とカマンベールとくるみのサラダ(シンプルなのにおいしい!ポイントはくるみオイルドレッシング!)




マンステールのパイ・ブルサンクリームのグジェール・テットドモアンヌのカナッペ(おしゃれでしょ~?)


玉ねぎとロックフォールのキッシュ(見た目よりさっぱりテイスト!)


白いんげん豆とブロッコリーのマスカルポーネ煮込みマスタード風味(粒マスタードが生きてます)


牡蠣とほうれん草のトマトゴルゴンゾーラスープ(体あったまる~)


シーフードときのこのカレー風味のクレープグラタン(カレーなくてもいいかも!?)


フロマージュブランのパンプキンチーズケーキ(ハロウィーンです!)


私も一度でいいから、仲良しの友達招待して、こんな完璧なお料理でおもてなししてみたいな~



今日の1曲:Coffee Please! by 小沼ようすけ
nu jazz
小沼ようすけ
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとすけ)
2006-10-29 12:41:49
や~ん☆

なんておいしそうなの??



あまりの素敵さに卒倒しそう。。。



これってレシピありですか??
イトスケさん! (F)
2006-10-29 18:00:01
もちありです。



でも今までで家で作ってみたの、2品くらいしかありません(笑)。。。

コメントを投稿