名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

虫歯?

2017年01月04日 19時19分00秒 | 健康



仕事帰り歯医者さんへ駆け込む。

お正月から歯に違和感があり、

これも、

2016年、

家の建て替えやら、

父の入院やらを言い訳にして

クリーニングをさぼったからと、

長く痛い治療を覚悟していたのだけど、

虫歯ではない、
 
とのこと。

拍子抜けしたけど一安心。

不思議なもので、

虫歯ではないと聞いたら、

ムズムズしていた歯の違和感が消えた。

人間の痛みの感覚って不思議だ。

改めて疑問に思う、

痛みの神秘。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事始め | トップ | 今年はやりたいから始めよう... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (Eです。)
2017-01-06 16:37:12
同じ日?帰りに歯医者さん行きました!
順序が逆になりまさたが。 (あっ!再Eです。)
2017-01-06 16:40:53
今年もよろしくお願いいたします❤️
Eチャン! (するめ)
2017-01-06 20:52:49
こちらこそよろしくお願い致します

あれ?
ホント?
もしかしたら、お隣だったかも?
隣でもし微妙なうなり声が聞こえたとしたら
私だったかもしれません

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。