名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

和みのとき。

2008年06月15日 00時03分33秒 | Nature

以前は目的もなく庭に出る母を理解できなかったんですけど、
私も最近、ときに特別な理由もなく庭をうろうろするように。。。


     

いざ定期的に庭に出始めてみると、
花や実、緑の色、日々刻々微妙に変貌を遂げる植物の姿に
自然と気が留まるようになり、「今日はどんなかな」と、
ただ、見たい、そんな気持ちになるんですよね。





自分で手入れしてるわけじゃないのに不思議と思い入れが沸いてくる。

土の上を歩いてるとリラックスできるしね。

なんて徒然に思う、

窓からそよそよと心地良い風が吹き込むすがすがしい土曜の夜。

今日の風、気持ちいいね。


今日の1曲: GREEN BY 小沼ようすけ

ビューティフル・デイ
小沼ようすけ
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿