名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

病み上がりのランチメニュー

2017年07月17日 15時39分16秒 | コラム



きつねうどんのあげは、

あまり甘くない方が好みです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルーティーン | トップ | ゴスペラーズ@名古屋センチュ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうどん (こすもす)
2017-07-17 18:05:18
病みあがりは、あったかいおうどん

季節を問わず、いいよね😊

揚げは甘くない方が私も好きだよ😊
こすもすさん! (するめ)
2017-07-17 19:51:16
今日ばかりは、(お蕎麦と)迷うことなく
うどんにしました。

うどんは、ガラガラしたのどにやさしかったです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。