名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

<浜松ドライブ>航空自衛隊浜松基地。

2011年05月31日 08時08分08秒 | 旅(国内)

航空自衛隊、浜松基地。

浜松市内、広大な敷地を構える基地を横目に母が、

「この震災で大変お世話になった自衛隊のみなさんに一言お礼が言いたい」

と言い出したので(笑、でも半分マジ)、アポなしで見学交渉。

やはり、アポなしでは入れませんでした。

「現在、かなりの人数が東北へ行っており、ご対応できるものがおりません。」

というのが理由。

そうでしたか。。おつかれさまです!

お礼参りはまた次の機会にということで。


<後日談>と話してたら、浜松には、エアーパークという一般向けに公開した施設もあるそうで、ブルーインパルスの実物も見物できるんだって!ココ要チェック!




コメントを投稿