名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

そろそろ出てきたね!あま~いとうもろこし!

2009年06月20日 14時30分30秒 | 家ごはん

果たして、この世に

とうもろこしが嫌いな人って存在するんだろうか?

沖縄産でもなく、鹿児島産でもない、

地元産のとうもろこし。

そろそろ出てきました。



今日の1曲:スカイハイ/ユニコーン

シャンブル(初回限定CD+DVD)/UNICORN


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうもろこし嫌いな人? (食い倒れ隊長)
2009-06-20 16:19:19
いるんだと思いますよ~、なんせカレーがダメな人もいるくらいですからね。
(元巨人軍の元木大介がこないだいいともで言ってました)
ことしのとうもろこしは甘いですか?
私も楽しみです。
返信する
隊長! (F)
2009-06-20 20:11:59
今年のとうもろこしは、
歯応えもいいし、甘いし、おいしかったです!
これから、夏まで楽しめるね!
また食べたくなってきた!
返信する

コメントを投稿