名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

しいたけ食べ放題@野原川観光センター

2012年10月22日 12時12分12秒 | 日帰りお出かけ

さて、今回のメインイベント。

しいたけの食べ放題!



地のしいたけを2時間食べ放題。


 

炭火で、

しいたけの他、

かぼちゃ、なす、たまねぎ、ソーセージ、

そして、生きた”鱒(ます)”をいただきます。


かわいそうだけど、

炭火で焼く魚も、

しいたけも最高においしい!

しいたけなんてそんなに食べれないじゃん!

て思ってるそこのあなた!

しいたけを侮ることなかれ!

20個くらいは軽いです。

きのこ類の繊維質を欲しがってる方におすすめ。

しいたけ食べ放題、締めて2千円也。


そういえば、10月初旬でもう息が白かった!

現在は豊田市ですが、元なんとか設楽郡、長野県との境、冬は厳しいはず。

それなりのご準備でお出かけを!

  

野原川観光センター
豊田市野原川町石橋14-1
TEL:0565-90-3414



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこ最高! (食い倒れ隊長)
2012-10-26 12:59:47
これはいいですよー!
とれたてのしいたけは、塩こしょうしただけで美味しいはず!
そして低カロリー繊維質、免疫力の向上にもきのこは効くのでは?
きのこ大好きなので、魅力的だと思います!
隊長! (するめ)
2012-10-26 20:17:12
いいでしょ~
おいしかった!!
取り立てのしいたけは最高!

でもね、外は暑かったのに、日影はもう息が白かった。
山は冬支度。

コメントを投稿