名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

洋梨のゼリー入り!?ヴィヨンのバームクーヘン「ヴィヨネット・ポワール」

2010年01月18日 23時25分25秒 | お取り寄せ・おみやげ

もうここまで来るとアートですね。

バームクーヘンなのにこのキュートなフォルム。

ヒトヒラの葉っぱもくっついてます。

中には爽やかな洋梨のゼリーも!


   

酸味のあるゼリーと歯応えもしっかりしてて微妙にスパイシーな

バームクーへンの上品でナイスなコンビネーション。

こんなゴージャスなバームクーヘン、初めて食べました。

おいしかった!

Nancy、いつもありがとー


洋菓子 ヴィヨン
東京都世田谷区桜新町2-8-4
TEL:03-3427-2555


今日の1曲:花から花へ 歌劇「椿姫」より
 
ヴェルディ / 『椿姫』全曲 カヴァーニ演出、
マゼール&ミラノ・スカラ座、ゲオルギュー...


PS.やっぱり、私はゲオルギューのヴィオレッタが好き



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術品 (ベイジンガー)
2010-01-21 12:58:13
これはすごいですね~~~!!
かなりお高いと見ました。

いや~食べたいリストに追加したいです。。
返信する
ベイジンガーZさん! (F)
2010-01-22 00:05:25
ホントすごいの、これ。
まさに芸術品!
見た目もすごいけど、味もおいしい!
いただきものだけど、かなりお高そうでした。
返信する
おいしそ~~ (どりどん)
2010-01-26 19:28:14
めちゃめちゃおいしそ~~。一度食べてみたいです。
返信する
おいしそーでしょー?? (するめ)
2010-01-26 23:52:43
そうなんです!
おいしいんです!
機会あれば、東京に行ったついでに、もしくは、通販でも手に入るはずです。
一度お試しあれー
返信する

コメントを投稿