名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

<東京2010・8月>シェラトン都ホテル東京。

2010年09月19日 23時00分55秒 | 旅(東京)

いいホテルですね。

初めて泊まりましたが、満足度とても高いです。

ホテル周辺も静か、部屋の色調も落ち着いていて、調度品も実用重視で機能的。



従業員の教育も行き届いていて、とても気持ちいい。

オークラも満足度高かったけど、静かな空間を求める人には、こちらの方がいいかもしれません。


  

ベッドはシモンズ。ちょっと高目。固さもちょうどいい。

テーブルの上には、Boseのオーディオ、ミネラルウォーター。



テレビはまだ液晶ではなかったけど、ホテルでそうそうテレビを見るわけでもないし。


      

リノベートし立てなのか、古いホテルの割りにはきれいなバスルーム。

アメニティもシンプルで快適。

ちょっとロケーションが、、、なんて思ってる人多いかもしれませんが、

日中は、目黒からホテルまでのシャトルバスが頻繁に走っているし、

南北線の白金台駅からは結構すぐだし、

意外に便利で、不便さは感じませんでした。




基本、いろんなホテルに泊まるのが好きなのですが、

このホテルは、また泊まりたいです。


シェラトン都ホテル東京
東京都港区白金台1-1-50
TEL.03-3447-3111

PS.Tomo-chan、thank you!

東京スヰート (Tokyo Sweet) - ゴスペラーズ
 
PS.この曲、こんな熱い曲だったんだ。しみじみ。。。

G1... 
G10/Gospellers



コメントを投稿