名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

日本一のさくらんぼ!@山梨・しむら農園

2009年06月19日 16時39分39秒 | お取り寄せ・おみやげ

今年もさくらんぼの季節になりました。

甘みと酸のバランス。

果肉の弾力性。

やっぱり、

今まで食べたさくらんぼの中で一番おいしい!

と思います。

去年もおいしかったけど、今年のも本当においしい!

これは、ホンモノですね!

しむら農園のさくらんぼ!




しむら農園
山梨県南アルプス市上八田140-97
055-285-0053



今日の1曲:川のささやき/辻井伸行

debut/辻井伸行



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節ですね~ (食い倒れ隊長)
2009-06-20 09:33:33
あ、さくらんぼもやっているんですねこの農園。
去年の「桃」の記事を見て、すっごくうらやましかった。
今年は7月下旬に甥っ子のところに行く予定があるので、そのとき桃をこの農園から届けてもらおうかな~。

一見さんでも、発送してくれますよね?
ねーさんの紹介があると、いい桃選んでもらえるかな?
返信する
隊長! (F)
2009-06-20 13:10:53
しむらさんの桃?
きっと甥っ子君も気に入ってくれるはず!
桃が好きなら、ぜひ送ってあげてください。
電話一本でどこでも発送してくれます。
家も一見さんみたいなもんですが、もしなんだったら
名前出してもらってもいいです。

念のため、さっき電話してみたら、これからの天候で、はっきりとはわからないけど、
7月20日辺りが一番おいしくなるかな、とのことでした。一番おいしいときに送ってあげるから、注文は早めにね、ってことでした。
ぜひぜひ。
返信する
わーい (食い倒れ隊長)
2009-06-20 16:17:10
おお~~ちょうど7月20日以降に行く予定なので、いい頃合いかも!7月に入ったら電話してみます!ありがとうございます。
一ダースくらいでおいくらかな?
返信する
隊長! (F)
2009-06-20 20:08:41
たぶん。。。
注文は、箱単位だったと思う。
ちょっと多過ぎるかな?
1箱いくつ入ってたか、いくらだったか、
忘れちゃったけど、良心的なお値段だったと思う~
返信する

コメントを投稿