名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

タイ ジャスミンのアロマオイル

2016年10月12日 00時19分20秒 | 海外からのおみやげ



ときおりやり取りする、タイのスタッフからいただいたギフト。

メッセージに、

Let's release the stress together.

と。

わかる、わかるよ。

We need to be healed.

Thank you。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の雲 | トップ | 青森のゴボウ茶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されたい (こすもす)
2016-10-13 18:17:31
ジャスミンだけの香り?
こすもすさん! (するめ)
2016-10-13 19:04:28
ジャスミンのみ、だと思います。
部屋に置くにはちょっと濃厚?
だったので、今は玄関でジャスミンのかおりを放ってくれてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。