*柴わんことのゆるーい日々*

2頭の柴わんことのつれづれを気の向くままにつづる・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショップチャネラー!?

2007-07-09 | わたしのお気に入り
かれこれ8、9年前から『ショップチャンネル』観てます。

コスメ、ファッション、グルメ、インテリア・・・etc あらゆるものが24時間TV紹介されていきます。

キャストと呼ばれる商品紹介の方々のよどみない喋りを聞いてると、何故か電話に手を伸ばし注文してしまう・・・半分ビョーキ(^-^;

過去いろんなもの買ったなー、よかったものもあるけど、失敗も数しれず・・・(シミジミ)。

よかったものの中で、気に入ってずっと注文しつづけてる一つが写真の「フーチャ」です。

モンゴルの黒茶ですが、とても口当たりがよく、熱くても冷たくてもOK!
料理も選びません。

このところショップ病も治まり、しばし注文しなかったら割引クーポン送ってくるのよー。ちっ、やられた! まんまと注文したわ!
ああ!ショップチャネラーいつまで!?
ジャンル:
お酒・お茶
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・癒されるとき・・・ | トップ | 日課  ~散歩のお楽しみ~ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばもも)
2007-07-10 10:37:20
深夜ぼ~っとテレビを見ているとついつい引き込まれてしまいますね。

うまいですよね~、売り方が!!
Unknown (よいうし)
2007-07-10 20:54:40
仕事で車に乗っていると、ラジオからジャパネットたかたのショッピングが流れてきます。笑えるんですが、たまに惹かれます。
24時間やっていたら、危ないですね。きっと好きなものが。
しばももさん (Ray)
2007-07-10 23:39:35
なんか観ちゃうんです。一時かなりはまってましたぁ(^-^;

今でも0時のSSVはチェックしてます!
よいうしさん (Ray)
2007-07-10 23:43:36
アハッ、わたしはジャパネットでPC買いましたよ~。

使わないソフトがたくさん入ってて削除するのが手間でした!
通販コスメフリーク (ちっちゃ)
2007-07-11 00:22:45
私んちはケーブルとか衛星放送なんか受信できないんでそっちの病気は患ってません。

でも、通販コスメには嵌ってます。やっぱり危ないね!

今度そのお茶味見させてちょ!
ちっちゃさん (Ray)
2007-07-11 12:55:13
通販コスメって何なに??ショップはライブ放送なんでなんか臨場感あるんだよね~。
見れば見るほど・・・ (ShopChannel)
2007-07-16 19:28:28
ショップチャンネルって、見れば見るほど、どんどん欲しくなっていきますよね。ほんとに。
まるで魔法のようです(笑)
ShopChannelさん (Ray)
2007-07-18 00:39:02
はまるとどんどんショップから届く宅配便が増えていきます。たまっていく箱に気づくとあああーーーーと後悔の嵐が吹き荒れます・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL