Rayのスマイルランニング

日々小さな達成感を!
自分を解放する手段としてランニングを愛している人のブログ
市民ランナーが好き♪

東京マラソン2012♪応援行ってきました

2012-02-27 15:11:19 | 応援

金髪のヅラは

 

 

こんな感じで~

 

 

 

 

 

うそうそ

 

    

 

応援した場所が37キロ地点の橋、

しかもゆるい上りなので、どのランナーにとっても大変な場所。

応援してて42キロを走り切るって本当に大変なことだなと改めて思いました。

 

今回はあまりランナーさんたちの写真はありません。 

カメラの存在を忘れて応援してました。 スミマセン

 

数少ない写真の中から一枚だけ。  

女子4位の大久保絵里さんです。 美しい!!


       通過したときは女子2位だった。

 

お知り合い(順番はばらばら)

まこさんの激走すごかったです!
私のクラブのコーチ(junkoさん)も快走!
スーパーノブノブさんは締まってってビックリ。おめでとうございます!
ぞりおさんも頑張った
カメさん 会えてよかった!
hideさん 会えたね~♪
杉山さん 前だけを見て姿勢よく走る姿はかっこよすぎ。
る~ぷさん 思ったより早く通過でビックリ
まねーじゃさん 気づいた時には行っちゃってました、はや!
チチローさん 熱があったのに頑張った!
NAOちゃん 足裏痛かったけど頑張ったんだよね
nachiさん ドラミちゃ~ん。可愛かった~
アメリカ・コロラドから参加のMitsyさん 膝の故障を抱えながらも完走オメデトっ!
太古の湯の田川さんと、
同じく横溝さんも確認!
ここ旅さんも快走でした!

私のランニングクラブのメンバーもたくさん力走していました。
私もがんばろ!

みんなの名前、紙に書いて行ったけど全員は発見できなかった・・ごめんなさい



応援ポイントには、ぱっきーさん、カツウォさん、南部さん、てーいさん、Daddyさん、tokotkoさん、どららちゃん、姫ちゃん、が次々登場。

みなさんそれぞれの都合で来て、それぞれの都合で移動して行きました~

最後に私もランデザインさんのエイドへ移動。

つくさんと遭遇したので一緒に歩いて移動しました。

お話ししたのは初めてなんですけどめちゃくちゃ好青年でした!! すいかはかぶってなかった(笑)

 

ランデザインさんのエイドは大盛況。 38キロでコーラって最高ですよね

 

この人が笑顔で戻ってきてほっとしました。

 

る~ぷさん、スギヤマさん、ぞりおさん

みんな全力で頑張りました!!   

ん?後ろに誰かおる(笑)

 

 

これで3回目の応援ですが、

今まで見てきた仮装の中で最高の仮装を発見!

 カネゴン

個人的に仮装大賞を差し上げたいと思います

 

走られたランナーのみなさん、応援のみなさん、お疲れ様でした。

 

アフターはMitsyさんとNOAちゃんを囲んで女子会 (てかオヤジ会w)
遠慮という言葉はありません
飲むわ 食べるわ  喋るわ 笑うわ もう最高でした

 

 

  ←クリックありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京マラソン応援場所♪ | トップ | 骨盤矯正ベルト☆鴻江ベルト »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako~まこ~)
2012-02-27 15:34:09
一番辛くなるところでの応援ありがとうございました。おかげで自己新出せました。
正直走りながら怖かったです。湘南の時みたいに『大失速するんじゃないか』と!
★★★ ~まこ~さん (レイ)
2012-02-27 15:51:50
自己ベスト更新おめでとうございます!!
2’41”10! すごい!!
福岡国際行けるんですね☆

走りだしてみないとその日の調子ってわからないところがありますよね。
でもものすごい力強い走りでした!かっこよかった
Unknown (る~ぷ)
2012-02-27 20:43:29
応援ありがとうございました!
こんなに楽しく走れたのは久しぶりです。
膝は翌日には痛みもなくなり激しい筋肉痛だけとなりました(笑
時間はかかるけど、一から体を作り直して
また元気に走れるようになります。

来年こそはレイさんの番ですよね。
当選される事を願ってます。
Unknown (てーい)
2012-02-28 00:26:32

お写真ありがとうございました!!

去年と変わらないレイさんだったので嬉しかったです♪
疲れたけど楽しかったですね~

また来年も宜しくです。
もちろん、当選確実ですから一緒にスタートですね(笑)
Unknown (Mitsy)
2012-02-28 06:13:02
色々とお世話になりました。
アフターの女子会、楽しかったですね!!
ありがとうございました。
★★★ る~ぷさん (レイ)
2012-02-28 08:49:52
筋肉痛だけならそれはうれしい痛みですよね。
故障が悪化しなくてよかったです。
楽しそうに走っていた顔が記憶に残っていますよ~
スギヤマさん煽るミッションも完遂したし
これからは本来のる~ぷさんに戻るための期間ですね
ゆっくりじっくり筋肉を作って
またいろいろなところを走ってください。
これから暖かくなるし、お互いに気分上昇ですね
またどこかでご一緒しましょう
★★★ てーいさん (レイ)
2012-02-28 08:52:46
応援お疲れ様でした~
ほんと疲れたよね。

来年は応援される側になりましょう。
なんか来年はてーいさんと走る気がする!!

またどこかで会いしましょう。。
★★★ Mitsyさん (レイ)
2012-02-28 09:01:01
お疲れ様でした
改めまして完走おめでとうございます!

私たちの女子会はただの女子会ではないですわ(笑)
満足度200%(笑)

また週末が楽しみ(にゃは)

Unknown (NAO)
2012-02-28 09:10:22
レイさん、応援をありがとうございました♪
今回の東京マラソンは、痛い思いでのみ!になってしまいましたが、
こんなこともある~♪ってことにしたいと思います。

しかーし、アフターは最高でした!
ディープな女子会でしたわぁ~☆
★★★ NAOちゃん (レイ)
2012-02-28 11:51:52
ディーープだったよね~(笑)
みんな飲めるから頼もしいわ!
毒吐くし(笑)
これでなきゃつまんないよね。

痛みを耐えての42キロはさぞかし長かったことでしょう。お疲れ様。

そうそう、私も同じ、こういう時もあったなって、
フルを元気に走れるときが来るって信じましょう。

健康を損ねない(故障しない)範囲で精一杯やればいいんだけど、
そこの境界線というか兼ね合いが難しいんだよね~
しっかり休んでくださいね~
Unknown (鈍足親父)
2012-02-28 20:08:45
東京マラソンの応援,お疲れ様でした。

私もなんとか行けないかと思っていたのですが,千葉の家を出たのが15時になってしまい,ゴール地点に向かってもタイムオーバー確定だったのでそのまま大阪に帰りました。
来年こそは,コース上を走れるといいですね。ご一緒に!
Unknown (iwatobi)
2012-02-28 20:18:45
応援お疲れ様でした!
寒かったしきっと疲れたと思いますが、
金髪美女にみんながたくさんエネルギーをもらったと思います。
やっぱり東京マラソンはスバラシイです♪
★★★ 鈍足親父さん (レイ)
2012-02-28 20:23:40
千葉に帰られていらっしゃるのはブログを読んで知っていましたが、
お忙しいかと思ってコメントは控えていました。

応援もいいんですが、やっぱり走りたいですね。
一年練習を積めばまたフル走れるようになるかなあ。
来年は一緒に当たるといいですね!!
★★★ iwatobiさん (レイ)
2012-02-28 20:30:03
ん~いやいや、春海橋も混むようになって、金髪ぐらいじゃ目立たなくなりました。

すぐ隣りに来た人がでかくて、私なんか隠れちゃってね、身を乗り出すのも疲れた。
それでも高速ランナーの走りを間近で見れたのは収穫でした。
来年は一緒に走りましょ。

きぐまさんすごいですね。熊練万歳!
フルでもやっちゃってほしいですね!
Unknown (つく)
2012-02-28 22:19:49
応援お疲れさまでしたヽ('ω')ノ

tokotoko親分経由で写真いただきました。
ありがとうございます♪

途中で迷子になってるところを保護してもらい助かりました( ´Д`)

来年こそはお互い走る側になれるよう、全力で神様にお願いしましょう(・∀・)
Unknown (COHARU)
2012-02-28 23:18:00
熱が出て、やむなくテレビで応援していました~。
カネゴンはテレビにも映っていました。
頭、重くないんだろうか~(笑)
Unknown (スーパーノブノブ)
2012-02-29 00:53:51
う~ん、残念! 金髪美女に気付きませんでした。
ぱっきーさんがいたのは分かったんですけど、
ご一緒だったんですか?

来年は当選するといいですね。
そしたら自分が応援しますから。金髪で(笑)
お疲れ様でした! (華)
2012-02-29 07:46:59
ランナーには走りやすい天気=応援、寒くなかったですか?
でもきっと、みんなレイさんにパワーをもらえたと思います。
私もレポ読んで、気持ちが上がりました!
来年は私も参加したいでーす♪
★★★ つくさん (レイ)
2012-02-29 09:43:16
あ!つくさんだ!ってすぐわかりましたよ。
評判どおりの好青年!
「うちの娘をもらってくださ」と言いたくなるような・・
うちには娘いないけど(笑)

来年は一緒に当たるといいですね。

写真、どういたしまして~~
★★★ COHARUちゃん (レイ)
2012-02-29 09:44:58
仮装すごい人は来年も当たったりするんじゃないかしらね
(勝手な推測ですが・・)
これかぶって42キロ移動するんだもん、
大したもんですよね。拍手

その前に、作るのもすごいよね。
★★★ 超スーパーノブノブさん (レイ)
2012-02-29 09:47:05
サブ3達成おめでとうございます!!

そうそう、ぱっきーさんの少し先でカツウォさんと一緒に応援してました。
私の声よりカツウォさんの声の方が大きかったけど、それでも集中してると聞こえないよね。

通り過ぎてから「余裕の走りだったから絶対にいけるね」と二人で話してました。

ほんとよかったですね。練習の賜物ですね。おめでとうございます!

★★★ 華ちゃん (レイ)
2012-02-29 09:50:38
風がなかったのでそれ程寒くなくてよかったです。
ランナーからこちらもパワーもらいました。

来年まで練習しましょーねー。
私もこの半年は故障で泣かされてあまり走れてないんです。
当たっても慌てないように練習しとこうね(笑)

華ちゃんがブログ再開してくれて嬉しいです。


Unknown (hide)
2012-03-03 13:20:21
遅くのコメントすみません。

応援、ありがとうございました。
春海橋あたりは、かなりキツくなる地点でしたので、おかげ様で元気が出ました。
しかし、応援もすごい楽しそうですよね。

カネゴンは、同じCブロックスタートでした。
やっぱり、テレビの取材受けてましたよ。
★★★ hideさん (レイ)
2012-03-04 10:56:44
東京マラソンを満喫されたようでよかったです

私も当たったらhideさんのように
周りの景色を楽しみながら、でもしっかり走る!
そんな東京マラソンにしたいな~と思います。

カネゴンはまるで円谷プロのようですよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。