Rayのスマイルランニング

日々小さな達成感を!
自分を解放する手段としてランニングを愛している人のブログ
市民ランナーが好き♪

2016青梅マラソン★筋肉マンの応援&エイド

2016-02-22 21:57:48 | 応援


応援ばっかりって・・(笑)

私も青梅は何回か走ってるんですよ。

2013年が最後でしたけど

故障を抱えながらの 2時間47分。。 まあがんばったよねw

今はあちこち痛い人なんで10kmにエントリーしようかと思ってたんですけどすでに締め切られてました。

 

    

 

筋肉マンのエイドはすごかった

 

のべさんも来てくれて 筋肉マンから借りたハゲのヅラをかぶってポーズ

 

やっぱり応援は目だってなんぼ! 筋肉マンありがとうって言われてたね

 

 

いや~、のべさんが来てくれてホントよかったです。

私一人では 捌き切れない大量の品々

ほんま びっくりぽん でございました。

 

まずはこれ 

 

左: から揚げ この箱が全部で 6キロ揚げたそうです

右:  揚げ餃子  この箱が全部で箱 500個だったっけ?

写真ないけど お菓子 全部で20箱ぐらい チョコやらクッキーやら美味しいのばっかり

下の写真 アイス 全部で箱 雪見だいふくやらいろいろ 暑かったから喜ばれました

そうそう、冷えひえのノンアルコールビールも  「しみる~~うめ~~」ってw

そうそう、のべさんが苦労して持ってきてくれた コーラコーヒー牛乳も大人気でした

 

「おーい、ここから揚げあるぞー!」って宣伝してくれたランナーさんがいたり(ありがとう)

見ず知らずの女性二人がお手伝いしてくださったり (ボリュームゾーン以降はめちゃ忙しかったから助かりました)

配りきれるかな?って心配してた大量の補給食はすべてはけました。

 

私は何も持たずに行って手伝っただけです。

あ、CDラジオだけ持っていったっけ。

(持ち運びできるのなかったから超安いの買ったw)

筋肉マンさん楽しませていただいてありがとうございました。

 

そうそう、片付けおわったころゴミの回収車が来てゴミを全部持っていってくれました。

さすが歴史のある青梅マラソン、すばらしいと思いました。

 

 

のべさんはやっぱり松本山雅の帽子が似合うね!

エイドのおばさんだけじゃなくってしっかり応援もしましたよ!

ブログ記事から出走者を探して、

お会いしたことのない方はゼッケンや当日着て走るウエアやフルのタイムなどから

通過する順番をメモして持っていって探しました。

高速ランナーを応援するのは痺れます

走る姿 筋肉の美しさ 後姿もずっと見とれてしまいます。

 

みんなに会えて楽しい一日でした。

お会いできなかった方、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

みなさんありがとうございました。

 

 

私信:

にったくさん、声かけてくださってありがとう。いつかマイコースでお会いできる日を楽しみにしてます。

カメさん、出てたんだね♪ 声かけてくれて嬉しかったです。また地元で遭遇したいですなあw

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥多摩にできたブルワリー★バ... | トップ | 2016東京マラソン応援からの... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwatobi)
2016-02-22 23:41:10
応援ありがとうございました!
レイさんに会うのがとても楽しみでした~。
青梅行ってよかったです。

唐揚げも餃子もすごく美味しかったです。
青梅は地元に支えられてる大会ですね。
Unknown (マーマン)
2016-02-23 00:00:33
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ここ目指して走っていましたww
おかげで生き返りました♪
Unknown (のべ)
2016-02-23 00:35:38
昨日は、ありがとうございました!
あの量は本当に凄かったですね~(^o^)

メモもそうだけど、ランナーへの声掛け
テーブルの位置調整とか、さすがレイさん
あとね、一緒に山雅ランナーを応援してくれて
本当に嬉しかったです(≧▽≦)

来年もよろしくお願いします!
あ、来年は走る方かな(^_^;)
Unknown (FIRE)
2016-02-23 05:24:25
から揚げ~とっても美味しかったです
1個食べた後おかわりすれば思いました
餃子スルーしちゃったので
悔いが残りました
もっとのんびりすればと。。。
湘南に続いて応援有難う御座いました。
Unknown (マーク)
2016-02-23 08:37:22
おはようございます。
はじめましてのコメントです。

青梅では声援ありがとうございました!
声援のおかげで後半復活出来ました(^^)

のべさんにもよろしくお伝え下さい(^-^)
Unknown (にったく)
2016-02-23 11:33:18
何もお知らせせずにいきなりお声をかけて驚かせてしまいましたね^^; スミマセン。
でも ミニーちゃんのリボンを見たら元気になりました!!
帰りはから揚げをひとついただきました^^
おいしかった~
タイムは3時間きれたのでよしとします
今年はフィニッシャーズタオルもあり嬉しかった!
近いし青梅は最高!!ですね
Unknown (ガイコツ)
2016-02-23 11:46:04
エイドに応援ありがとー!
オレも来年はそっち側に行こうかな・・・
いや、マジで!!
スーパーエイドを作るのも楽しいかも!
Unknown (Hiro)
2016-02-23 14:42:50
レイさん、
ブログでは初コメです!

お声掛けありがとうございました^^

今後ともよろしくお願いします!

すごい数の唐揚と揚げ餃子ですね!(驚
(私も戴きたかったです 笑)
★ iwatobiさん (レイ)
2016-02-23 16:04:06
私もお会いできてうれしかったです。
足心配だったけど無事完走できてよかったですね。

青梅は魅力的でしょ。
唯一無二の「青梅」の魅力があるんです。
また来てください。
★ マーマンさん (レイ)
2016-02-23 16:05:29
レース後足の方は大丈夫ですか?
マーマンさんが笑顔で通過してうれしかったです。

から揚げ、美味しかったでしょ。
筋肉マンはやっぱりスーパーヒーローだね
★ のべさん (レイ)
2016-02-23 16:07:06
のべさん、お疲れ様でした。
本当にのべさん来てくれて助かったよ。
バッグが悲惨なことになってしまってアレだったけど、
でもコーヒー牛乳もコーラも大盛況でしたね。

山雅のユニフォームで走ってた人何人もいたね。
のべさん今シーズンも山雅のサポーターがんばってね。
私も山雅の緑が好きです。応援するね。
★ FIREさん (レイ)
2016-02-23 16:13:02
悔いが残った(笑)
餃子も持って行けばよかったのにー。
炎の筋肉マンが全部作ったんですよね。
彼は元競輪選手です。着ぐるみなくても筋肉マンらしいですよ。

はいまたどこかで応援・・いや本当は走りたいんだけどレースを入れる勇気がないのだす。
初夏のころひとつだけ入れました。
★ マークさん (レイ)
2016-02-23 16:15:39
コメントありがとうございます。
マークさんみたいな高速ランナーからコメントいただくと恐縮してしまいます。
速い人は日々たゆまぬ努力があってこそ速いわけで、走る姿にその努力映し出されています
(えらそうに言ってるんじゃなくてマラソンファンとして)
本当にかっこいいです。お力になれてうれしい限り~
またどこかでお会いしましょう 陣地にもぜひいらしてください
★ にったくさん (レイ)
2016-02-23 16:22:36
にったくさん、笑顔で通り過ぎてかわいかったです。
から揚げ食べた?ごめん私来たの気づかなかった。
おいしかったっでしょ。筋肉マンさん本当に太っ腹で愛があふれたお人柄です。

青梅は青梅独特の魅力がありますよね。
他のマラソン大会と比べられないonly one の魅力ですね。
★ ジョギコツさん (レイ)
2016-02-23 16:25:02
どういたまして 陣地確保もありがとう~
私も楽しかったです。

おお!来年はよろしく!!
筋肉マンが作ってブルックが配るなんていうのも最高だね!
★ Hiroさん (レイ)
2016-02-23 16:27:43
手を上げてくれてうれしかったです。
ランナーはあっという間に通り過ぎるので必死でした(笑)
本当はあんなだみ声じゃないのよ(笑)
最初は声が出ないのです(^^ゞ

これからもがんばってください。
今度は陣地でご一緒に過ごしましょう。
なんかね、ゴール後陣地で酒盛りが・・あったようななかったような・・ごにょごにょw
こんにちは (KIKU)
2016-02-23 20:57:34
応援ありがとうございました!
唐揚げ狙っていましたが焦っててコーヒーだけしか飲む余裕なくごめんなさいw
あのきつい坂でレイさんとキン肉マンには力もらえました!
Unknown (mizore)
2016-02-23 21:15:14
遅ればせながら応援ありがとうございました!
レイさんポイントまでに、標的捕獲できて、チャイナダブルで登場できて嬉しかったです(笑)。
走るよりも大忙しで大変そうでしたが、ランナーとしては、レイさんとのべさんの、大変そうながらも、楽しそうでイキイキしてる笑顔に、坂道途中でパワー頂きましたよー♪
青梅マラソン、コースも応援もエイドも、最高ですねー。もうちょい混まなければさらに!(笑)。
★ KIKUさん (レイ)
2016-02-23 22:30:23
スターズのTシャツ着てる方は全員応援できたんですけど、ランナーが多くてとっさに名前が出てこなくてスミマセン。
あとから今のはそうかKIKUさんだ・・ってわかったりします。
コーヒー牛乳はのべさんが勝田のエイドで美味しかったから・・といって持ってきてくれました。
また平塚にもお邪魔させていただきますね。そのときはよろしくお願いします。
★ mizoreさん (レイ)
2016-02-23 22:42:45
赤と白のチャイナの戦い、面白いです。
二人ともスリムでよく似合ってましたね。

青梅名物の激坂、途中で休まずに上りきるというのも青梅の醍醐味だけど・・
いろんな楽しみ方があるからユニークなエイドもありかなおもいますね。筋肉マンさんの愛に満ちた努力も感動ものです。

青梅はアップダウンありの30km。他のどのレースとも比べられない青梅独特の魅力がありますよね。
また帰宅9時になっちゃうけどきてね。
筋肉エイド総括 (キン肉マン)
2016-02-24 21:28:38
振り返って見ても凄かったと思います! レイさんと私は事実上青梅マラソンで初めてお会いして いきなり筋肉エイドをやりとげた(^。^) という物凄いパワーでしたから! 私は 青梅マラソンの参加人数からして から揚げと揚げ餃子は足りないと思ってましたし かならず物凄い忙しい時間帯があると思ってました! だったら手伝えよって感じですが レイさんとのべさんならやり抜いてくれると 私には確信があったので キン肉マンで最終ランナーまで応援させて頂きましたよ(^。^) 次回もこの素晴らしいチームワークで筋肉エイドを出したいと思います! レイさんのべさん!本当にお疲れ様でした(^。^)
★ 筋肉マンさん (レイ)
2016-02-24 23:27:18
そうですよね、フロストバイトではじめてお話したときは私仮面としゃべってましたもんね。
初対面であのチームワークってかんがえてみればすごいですね。
早朝から大変お疲れ様でした。

来年も決まりですか?
じゃあジョギンガーさんにも伝えておきます。なんか本気でエイドの方やりたいって言ってましたよ。
Unknown (ローラ)
2016-03-10 00:34:19
レイさん☆青梅マラソンの応援とてもうれしかったです!ありがとうございました!!♪
赤いミニーちゃんの笑顔のレイさんのお姿見えるとうれしくて元気でました♪
唐揚げやギョウザもおいしかったです♪キン肉マンさんとお知り合いのレイさんスゴい~☆♪
レイさんともっとゆっくりおしゃべりできるとよかったけどスタートまえは陣地でお会いできてよかったです♪
本当にありがとうございました♪またこのまえのマラニックみたいな一緒に走れるときも楽しみにしています♪( ´▽`)
★ ローラちゃん (レイ)
2016-03-10 22:56:49
いつもお土産をありがとう。東京マラソンでもいただいちゃいましたね。小腹がすいていたのでおいしくいただきました。ごちそう様でした。

筋肉マンさんは、今年のフロストバイトで初めてお会いして「ブログ見てます」って仮面の下から言ってくださって、今回が二度目(素顔で)でした(笑)
来年もやるそうですからローラちゃんもまた走って食べてね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。