Rayのスマイルランニング

日々小さな達成感を!
自分を解放する手段としてランニングを愛している人のブログ
市民ランナーが好き♪

30キロ☆

2010-12-08 19:08:01 | 日々のラン

今日は走り始めて1キロでもう歩きたくなったよお。。。

 

ブロ友のらんらんさんが一人フルをやったので、私も頑張りたいと思うものの、

布団を干したので布団が冷えないうちに帰ってこようと思いながら10時半を廻ってやっとこさ外に出た。

スタートして1キロでもう歩きたい。

なんか疲れてるのかなあ。

手に持ったゼリー飲料をちびちび飲みながらなんとか折り返しの12キロまで走った。

帰りは迷い込んだ住宅地にスーパーを見つけたので

一口サイズのおはぎと豆乳を補給。

そのエネルギーでなんとかスタート地点に戻ってきた。

その時点で距離は24キロ。

布団も早く取り込みたいと気になりながらも30kまでやろうと決めて、

さらに6キロ追加。

しかし今度は水切れ

公園の水を飲んでやや持ち直し、なんとか30k走りました。

いや正確にはそのうちの1キロぐらいは歩きました。

 

こんなんじゃあぜんぜんだめだぁ。

でもこんなんでもやるしかないよな~

師走・・ 走れる日も限られてるしね。

 



写真は日野市内のサイクリングロード。

綺麗に光線(Ray)が写っていました。

 

 

 

 

 

クリックありがとう

 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎の会計士)
2010-12-08 22:14:42
またまた30キロ走、それも途中でいろいろな波乱?がありながらも見事完走するなんて強いです。
それに、<でもこんなんでもやるしかないよな~>って、これだけやれる事が凄いと思いますよ(笑)。

綺麗な写真見せて頂いてありがとうございます。
Unknown (ゆすら)
2010-12-08 22:34:29
すご~いですね。30キロ走。私、最近長距離を全然、走ってないので、レイさんを見習って走ってみなくては・・・。元気を頂きました。ありがとうございます。
★★★ 長崎の会計士さん (レイ)
2010-12-08 23:18:45
一ヶ月、いろんな予定があって、ロング走れる日ってそんなに作れないですよね。
でも本当にこんなんじゃだめです。
本当は何日も休んでフレッシュな体で走りたいんですけどね
お仕事されていつも夜走られる方は本当にエライと思います。
★★★ ゆすらさん (レイ)
2010-12-08 23:21:09
今日の私はヘタレでしたけど、
今の季節は走りやすいから
ゆすらさんもロング走ってみてね~
おやつ持ってね。生もみじね
Unknown (noah)
2010-12-08 23:57:04
ちょっとお疲れでしたか。その中でしっかり距離が走れたというのは成果だと思います。
精神力があるなぁと思います。
12月になってとたんに忙しくなってきました。隙間を見つけて走りましょう!
いえいえ (城)
2010-12-09 00:02:05
全然駄目じゃあないですよ。レイさん。
30キロ走を私はいまだにできません。
今年1度しか走っていないかも。
25キロまでは行くんですが、30キロができない。一人だと、あの時間の流れに耐えられない。情けない。
Unknown (修造)
2010-12-09 00:14:54
30kmを走りきることが素晴らしいです。

私は一人だったら中々できない距離ですから。
たとえ歩いたとしても凄いことっす!
Unknown (のべちゃん)
2010-12-09 06:14:35
30kmおつかれさまでした~

きつい状態で30km凄いです
1kmくらい歩いても全然問題ないですよ

ただ、故障にだけは注意してくださいね
★★★ noahさん (レイ)
2010-12-09 08:35:21
ヘロヘロでしたけどとにかく30キロ移動できたのでよしとしますか(汗)

noahさんもお忙しそうですね。
風邪引かないように気をつけてくださ~い。

★★★ 城さん (レイ)
2010-12-09 08:38:37
城さん優しいな、ありがとうございます。
それにしてももう少しまともに走れるようになりたいです。

そうそう、、城さんが言っていたオシリの神経の束の「グリグリマッサージ」は効きますね。
トレーナー(女性ですよ)にしてもらってよかったので自分でもやっています。
そのお陰かだいぶ良くなってきた気がしてます。

コメントを投稿