Rayのスマイルランニング

日々小さな達成感を!
自分を解放する手段としてランニングを愛している人のブログ
市民ランナーが好き♪

工作☆その2

2014-04-18 11:07:48 | 応援

大阪と名古屋から参戦するお二人が

(あやたさんとたーはるパパさん)

一緒に走るそうなので

 

じゃあ専用椅子の絵、もう一ついるね!

・・と思って

また作りました

 

 

金の鯱にまたがった 世界の山ちゃん風 たーはるぱぱさん

 

どや!

似てるっしょ  

 

あ、ちなみに椅子は2脚あります 

ゆっくり休んでくださいね(笑)

なんてね、

今年はウルトラマンが4人もエイドにいるから

みんながちゃんと煽ってくれるので大丈夫(笑) 

 

 

    

 

112キロは本栖湖でコース変更になりましたね。

湖畔の途中で折り返すコースになったわけですが

折り返し地点は 1000円札の富士山が見えるビューポイントなのだそうです!

 

 

雲が切れて、こんな富士山が見えるといいですね。

 

いや、絶対見たい!!

 

 

 

 ←クリックありがとう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレ富士の応援☆2014 | トップ | 2014チャレンジ富士五湖ウル... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーはるパパ)
2014-04-18 12:13:00
とうとう憧れの専用イスが!!!
ありがとうございます~テンション上がりました(^ ^)!
これ、顎隠すと本当にソックリなんですよね~(笑)
当日はガッツリ着席させて頂きます!
Unknown (あやた)
2014-04-18 17:40:24
何気にコーラが置いてあるwww
重要アイテムですもんねw

素敵です。
Unknown (すーぴー)
2014-04-18 22:16:52
応援の準備も整って、いよいよですね~
私は関東の北の方で、
てるてる坊主作って応援してます!
行ってらっしゃーい!
★★★ たーはるパパさん (レイ)
2014-04-18 22:22:51
山ちゃんて本当は たーはるさんでしょ?w

考えてみたら世界の山ちゃんて八王子にもあるんだけど、名古屋が発祥の地なんですね。

今度八王子店に行ってみますね。行ったことないんで・・

いよいよですね、頑張ってください。


★★★ あやたさん (レイ)
2014-04-18 22:31:09
コーラはもちろんのこと かなり充実しそうですよ。
もう立ち上がれなくなるかも。ww

2人で漫才でもしてってください。

なんて、長居しすぎるとオシリ叩かれる怖いエイドです(笑)

いよいよですね。楽しんでください。頑張って!
★★★ すーぴーさん (レイ)
2014-04-18 22:35:50
わ~お久しぶりです。コメント嬉しいです。ありがとうございます。

はい、しっかり応援してきますね。
てるてる坊主によろしく。
雨降らないようにお願いしてください。

Unknown (鈍足親父)
2014-04-19 05:55:11
応援も楽しみですね。
ビリケンさんも似た空気のものが出来て喜んでおられることでしょう(笑)。
★★★ 鈍足親父さん (レイ)
2014-04-19 12:01:47
あはは、ビリケンさん、喜んでますかね。

なんとかお天気が持ちこたえてくれることを祈りつつ、
楽しんできたいと思います。
Unknown (ひこ)
2014-04-19 22:32:40
楽しそうでいいなあ
応援頑張ってください!
天気が持ちこたえそうで良かった~^^
★★★ ひこさん (レイ)
2014-04-21 08:06:25
応援してきました!
みんな素晴らしかったです。
お天気は、暑くもなく寒すぎもせずいいコンディションだったと思います。富士山は見えなかったけどね~
Unknown (マーマン)
2014-04-21 19:21:39
昨日はまぜて頂きありがとうございました♪
最後までいて帰って寝落ちしていまい連絡が遅れましたm(_ _)m

あのアドレスに送って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします。
Unknown (し~やん)
2014-04-22 11:43:42
初コメです
応援ありがとうございました
あの応援を頂き、
おっさん感謝感激です
おかしも次の日の朝、応援を思い出しながら
かみ締めるようおいしくいただきました
ほんとにありがとうございました

今後とも宜しくです・・・
★★★ マーマンさん (レイ)
2014-04-23 12:01:24
来てもらえないと思っていたのでサプライズ登場は嬉しかったです!
美味しい和菓子もありがとうございました。

★★★ し~やんさん (レイ)
2014-04-23 12:05:07
草薙剛似のし~やんさん、
あの着ぐるみは大正解ですね
くまもんのリュックもキュートでした。

お菓子翌朝私も食べたけど湿気っちゃってましたね。
まあご愛嬌ってことで。
またどこかでお会いしましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。