玲の「生涯ROCK!!」

音楽と笑いとF1を愛する玲の日常を、 
のほほんと更新していければと思います。

X'mas LIVE!!

2006年12月14日 23時59分49秒 | 聖飢魔II関連
行ってきました、face to aceの「ク・リ・ス・マ・ス」LIVE@バナナホール!!(^▽^)楽しかったぁーっ!!(≧▽≦)♪すげー、良かったよぅ!(・▽・)
にーさんがそんなに「ク~リス~マスっ!♪」が大好きだったとは知りませんでした(笑)怒られなくて、良かったですね(^ー^)
弦とのコラボも良かったです!♪個人的には、「fuse」ってそんなに「好き!」て感じじゃなかったんだけど、やっぱ生で聴くと変わるねっ!すげー、良かったです★
そんなこんなでフォーマルな雰囲気で始まったライブでしたが、「クリスマスを装って(笑)」いた一部を除いては、概ねいつものライブでした(^▽^)
かっけかったぁー♪新曲も聴けたしっ!!(≧▽≦)サビで思わず「ニヤリ」としてしまいました(^ー^)好きだ♪
「クリスマスといえば!」な曲も良かったし、意外だったラス曲がもぉ圧巻っ!!すぅげー良かったですっ!!♪
最後の握手会でも、幸せいっぱいでした(´▽`)

とりあえず、セットリストだけ~。間違ってたら、ガシガシ突っ込んでやって下さいっ!!(^▽^;
MC等も記憶が混同しないうちに整理しておきたかったんだけど、、、時間なさそうだなぁ。。。(汗)かなり怪しいかもだけど( ̄▽ ̄;とりあえず、もちょい待っててね。

<12/14 セットリスト>

ーRUSHの演奏ー

Quite Snow
The Riddle

Flow
On The Wing

A New Day
Two Of Us

風の向こうへ
Cloudy Day

Fiesta
Kaleido-Parade
流星雨
月夜のケモノたち

TOUGH!
So Sad-So What?
ヒグラシ

WHITE CHRISTMAS

雪化粧

Missing Word
オルフェウスの朝

アベマリア(←だよねぇ?そういう曲だよねぇ?間違ってたら、突っ込んで( ̄▽ ̄;)



あ、でも一つだけ。
詳しい事はまた後日書くけど(^^;土曜日に同じくバナナホールでライブをするEARTHSHAKER宛に、楽屋に痕跡を残していかれるそうなので(笑)土曜日にEARTHSHAKERのライブに行かれるというみなさま、もしにーさん関連の発言が出たら、教えて下さいっ!(^▽^)


あぁー。そーいや、また立て看板撮ってくんの忘れた。。。orz

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (ふぢ)
2006-12-17 17:48:48
はぢめまして。
ブログ検索から見つけてやってまいりました。

『EARTHSHAKER』行ってきたんですが、一滴の接触もないまんまでした。
ワタクシもちょっと期待してたんですが・・・。
『EARTHSHAKER』も盛り上がって楽しかったですよぉ。
返信する
ありがとうございますっ!! ()
2006-12-17 21:05:00
>ふぢさま

はぢめまして!ご来訪頂き、ありがとうございます!
そして、わざわざご報告頂きまして、どうもありがとうございますーっ!!(≧▽≦)
そうだったのですかぁ。でも、シェイカーライブも良かったのですね!(・▽・)シャラさんには来週お会いできるのですが、シェイカーとしてはもう久しく観れていないので、また是非観に行きたいです!
教えて頂きまして、本当にありがとうございましたっ!!(^▽^)
返信する

post a comment