Rayビーズ/ビーズ刺繍日記

ビーズ刺繍とアリワークの教室と作品紹介

ビーズアートショー、本当の最終日

2017-05-19 04:28:26 | 展示会だより
ビーズアートショーでの
Ray.Collectionでの展示です。

周りの店舗様と仲良くなり7年ぶりにお会いした
作家さんや、出版に際しましては、ご協力頂く会社様、主催者様、またお手伝いの生徒。気持ちよくイベントに参加することができましたが、
秋、来春、その後暫くはこちらに出展する事はやめようと決意しました。
理由は、この期間中にもお話を頂き、今後忙しくなるという事。
キットを作る時間は作品作りに費やしたいという事。また今後キットにつきましてはネットでの販売とさせて頂きたいと思います。
Ray.Collectionが安さを追求するマーケットに出展するブランドにはなれないという事。
様々な理由で、今回限りと致しました。
もしキット、アリワークにRay.Collectionにご興味ある方は、本日、お訪ねください。
時間がありましたら、デモンストレーションをしてみたいと思います。

よい出会いのあった、また今日もあるかも、最終日、にこやかに迎えたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーズアートショーにて本日... | トップ | ビーズ刺繍、アリワーク、展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。