Aari刺繍研究所

ビーズ刺繍とアリワークの教室と作品紹介

ビーズ刺繍教室、、展示会だより

2015-07-09 05:26:47 | 展示会だより
先日の銀座での生徒の作品を中心とした展示会、
無事終了しました。今回はこのブログやSNSから
足を運んで下さった方々、生徒の為に遠方より足を運んで下さった方々。盛況に終わりました。
昨日まで休みをとり私も普段行かない代官山を散策したり、映画を見たりと、展示会の〆はプラプラゆるゆるで終了しました。

皆様、ありがとうございました。生徒たちとの展示会は楽しくもありいつもと違う悩みどころももちろんあり、でもやらなければ味わえない喜びもあり、、、。良い経験になりました。

展示会の様子です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿