*Green Days*

ちょこっとジャンクでナチュラルなベランダを目指して、
小さなベランダでガーデニングを始めました。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

多肉植物コレクション~その1~

2000-05-20 | 多肉コレクション



     My Garden's Succlents~*
     多肉植物コレクション~その1~


     我が家のベランダにある多肉植物を、品種別にご紹介します
     (※主に購入時の表示を参考にしており、一部は素人判断であることを、ご了承ください)

     ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     ベンケイソウ科
     セダム属


      【天使の雫】

      【宝珠】

      【白雪ミセバヤ】

      【虹の玉】

      【オーロラ】

      【玉つづり】

      【丸葉松の緑】

       【乙女心】

      【ロッティー】

      【プロリフェラ】

      【リトルジェム】

      【バートラムアンダーソン】

      【丸葉マンネングサ】

      【マキノイバリエガータ】

      【ブレビフォリウム】

      【ヒスペニカム】

      【白花タイトゴメ】

      【ドラゴンズブラッド】

      【ゴールデンカーペット】

      【オレガナム】

      【ミセバヤ】

      【ヒダカミセバヤ】

      【カラフトミセバヤ】

      【春萌】

      【銘月】

      【月の王子】 

      【宝珠】  



                                        続きはコチラ→


     (2010.1
.4更新)
     ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 多肉植物コレクション~その2~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Milktea)
2009-05-27 17:21:38
れいちゃん~こんばんは^^
わぁ~~多肉ちゃんワールド素敵~~♪

こんなにお持ちだったのね?素晴らしい!
私なんか育てていても名前がわかないまま育てていたり~^^;

3月に旧ブログでアップしたうちの多肉ちゃん・・今~おひげのような白い糸みたいなものいっぱいついてます!
これなんだろう?
多肉の名前は虹の玉か白花タイトゴメだと思うの・・
すいません~今、れいちゃんのコレクションみてようやく名前分かったばかり(笑)でもアバウト^^;

これからもこちらで多肉ちゃん勉強させて下さいね^^
他にもセダム系あるんですけど・・♪すくすく育ってます^^



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。