城の南西の森

備忘録代わり

「げんしけん」第2話。

2004-10-22 22:04:53 | Weblog
「げんしけん」第2話。
笹原がげんしけんの先輩達に秋葉原の同人誌ショップに連れて行ってもらう話。
とらのあながそのまんまの名で出てましたね。
第1話に比べるとちょっとパッとしない回ではありました。
オイラが生まれて初めて行った同人誌ショップは池袋のK-BOOKSでした。
もう10年ちかく前になりますか。
受験の為に上京した際、宿に行く前に友人に連れて行ってもらった記憶が。
その翌日に受けた大学は落ちたんだよなあ……。


DiskStationで「マリみて」のDVD通販したら
ポストカードとB2ポスターが付いてきて、嬉しい。


テレ東「マジカル美勇伝」内のBerryzコーナーに、やっとりしゃこ登場。
もう、かわいいって言葉しか出てこないや。
ほんのり赤みがさしたほっぺがイイ!
10歳だもんなぁ。小4。ママ4。

買物:DVD「マリア様がみてる 春」1巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミ | トップ | 屋外で地震を体感 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事