城の南西の森

備忘録代わり

4月24日(金)のつぶやき

2015-04-25 03:53:22 | Weblog

紙パック日本酒のコストパフォーマンスの良さは異常。


安くても純米酒が飲みたい俺は、「金色のしずく」がお気に入り。


いやいや、コスパは大事よ?お大尽じゃないんだから。


マッドマックスの新作は宇都宮で上映すると分かって一安心。もちろん見るのは字幕版。


この機会にマッドマックスの1と2を上映してくれる劇場とか、ないかしら?俺がスクリーンで見たのは小学生のときに観たサンダードームだけなので。


現在、宇都宮PARCOさん4階ではガルパン資料展&ミニショップの準備が着々と進んでいます。明日25日10時オープンで5月6日まで。グッズも揃ってますよー。BV杉山 #garupan

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 76 RT

アルコール一単位の分解時間は、確か4時間だったかと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(木)のつぶやき | トップ | 4月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事