城の南西の森

備忘録代わり

「ブレイブウィッチーズ」と「ソードアートオンライン」

2017-07-17 22:22:20 | Weblog
小山市のシネマロブレに
「ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略」と
「劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を観に行きました。

どちらの作品も既によその劇場では公開されてますが
俺はまだ観ていなかったのでこの機会にということで。

「ブレイブウィッチーズ」は、TV版の7話と8話の間の話。
サブタイトルには13話とありましたね。
502というより、エイラとサーニャが主役という感じ。
ストライクウィッチーズみたいに、ブレイブウィッチーズも
映像面でもっと展開をしていってほしいです。


「ブレイブウィッチーズ」を観終えて一度場内から出て、
今度は「ソードアート・オンライン」にチケットを買って再び場内へ。

積読状態だった原作小説を読み始めてて
今、13巻を読んでる俺には
あのラストは「おお!」となりましたね。

フカ次郎を映像で観てみたい。是非。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。