職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

紅葉風景写真2017パート2

2017-11-24 13:46:48 | 日記
撮影写真2枚目はこちらです
欲を言うともう少し色のメリハリは
欲しかったのですが構図が
とても気に入り自己満のランキングに
ランクインしました。

先日見ていたお気に入りの
テレビ番組て言うか
どっぷりハマっているテレビ東京の
出川哲郎の充電させてもらえませんか?で
故郷の岩手を旅して中尊寺あたりも
映し出されていました

見た事がない知らない方のために
説明しますと、充電バイクで旅をして
充電が切れたら近くで充電させて
もらえないか交渉して
充電させてもらった方々に何かしら
恩返しをする簡単に言うとこんな感じです

この番組何が良いかって地域の方々と
ふれあう時の出川の人柄や
出会う各地方の人々の温かさが
映し出されてなんとも心地いい番組で
大好きです

話を戻すと番組の今回のゴールである
中尊寺までの道のりの紅葉の
色の鮮やかな綺麗さに感動して
それが強烈に頭に残っていたので
比較して物足りなさばかりが
気になっていたのだと思います

途中何を話しているのかわからなく
なりそうでしたが写真の色が物足りない
と言う所かからこの話になっていました

なんとか話が繋がってよかった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉風景2017 | トップ | もうすぐ師走。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事