職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

写真展の写真の一部を。

2017-07-26 12:25:28 | 日記
ちょっと遅くなりましが
暑中お見舞いのお便りを
お届けする事が出来ました。

今日は連日の猛暑からちょっとだけ
一息な感じですがまだまだ
長い夏の暑さが続きますが
ご自愛くださいませ

お葉書にも書きましたが
8月1日~31日の一カ月間
大森にある大田区役所の
入新井特別出張所(商業ビルのラズ内1F)
にある区民ギャラリーのスペースに
展示させてもらう事になりました

1、2回目ともラヴィで開催した
写真展を見て頂いたお客様から
ココだけではもったいないから
他の方からも見てもらえばと
申請書まで頂いたので
ダメもとで申請したら許可が降りました
僕の写真で恐縮ですが
許可がおりて展示させて頂く事と
紹介頂いた事に感謝したいと思います

忙しい中の貴重な時間の
役所の手続きの待ち時間ちょっとでも
写真を見てホッコリした気分に
なってもらえたら嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グセ毛を生かすカット。 | トップ | 写真展示。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事