RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

スパイダーマンクラシックシリーズ19 トキシン

2007-01-31 | MARVEL 6INCH FIGURE
                                    
シリーズ19の中でも人気のトキシンです。詳しくは知らないのですが見れば判るように
ヴェノム系です。カーネイジの細胞から誕生したみたいですね。


パッケージの写真を見てヴェノム、カーネイジのリデコかと思ったのですが新規造形
でした。コミックを再現しているのか不明ですが、手が馬鹿デカいです。
困った事に手首が回転しません。手ェ抜いたな?w


本体自体にギミックはなく、オプションを付けてミサイルを飛ばします。こういう
本体に手をつけないギミックなら良いんですがねぇ。ちなみにそのミサイルは
ヴェノムの流用です。色もヴェノムのまんまwww


上半身と下半身のバランスがちと悪いかな?上半身がやたらマッチョなのですが
コミック通りだったらゴメン。


スパイディ系の伝染の系譜w


このトキシンも非常に入手困難でした。スパイダーマンはバンダイに販売権が行くよう
なのでその辺りが解消されると嬉しいのですが…多分無理だなw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入手困難というよりも・・ (野菜生活100)
2007-01-31 23:31:35
どちらかというと単体売りがほとんどなくて抱き合わせで売られてて手を出しにくかったという印象が強いです。
トキシン自体はマイナーな上特徴がほとんどないので立体化しにくい(というか立体化しても人気が出にくい)キャラなので貴重な立体化ですね。
原作ではカーネイジのコスチュームの一部が警官に寄生した正義のカーネイジっぽい位置で今後どのように話しに絡むか楽しみなキャラです。
返信する
これでもヒーローなんですよねw (HARRY)
2007-02-01 07:29:29
HARRYでっす。
こちらではシリーズ19自体を見た事ありませんw
ザらスに入荷する可能性があったので毎週通っていた
のですがいい加減面倒になって…バンダイの流通に
期待したいんですが問題はハスブロ製という事w

確かにマイナーですねぇ、一応シンビオート系なんで
上手く使えば人気キャラになれると思いますw

返信する

コメントを投稿