RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

SOTA ストリートファイター 改 メカ豪鬼

2006-12-01 | MARVEL vs CAPCOM

やっと完成したのでお披露目します。「マーヴル~vsストリート~」のラスボスの
メカ豪鬼です。先日通販した時に豪鬼が安売りしていたので改造用に買いました。


ご覧の通り主な改造は片腕と顔パーツ、鉄ゲタパーツの製作です。顔パーツはパテ、
ゲタは積層プラ板で作りました。腕はマスターグレードのザクの足と肩ですw
手首のパーツはGロボのプライズから強奪しました。

エアブラシを持っていないので全て筆塗りです。表面処理や塗装のアラは汚しでごまかす
といういつもの手段です。エアブラシ欲しいなぁ…



ノーマル豪鬼との比較。ロケットパンチも飛ばせますよ。でも豪昇竜の羽根は面倒なので
割愛しました。気が向けば作るかもです。

なんか久しぶりに大きな物を作った気がします。出来上がるとやっぱり嬉しいものですね。
ボケ防止にも手を動かすのは有効みたいですよw

以上、メカ豪鬼でした。他にも作りたいものは沢山あるので気が向いたら&材料が
揃ったらまた何かでっちあげようと思います。


ガオォォォン!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿