奥の院

単なる独り言、そして覚え書き

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『キミへ』

2008-09-11 21:40:26 | Weblog
やあ
よく来たね



今日は2008年9月11日
これがこの巣での最後の「さえずり」



ネットの大海で手紙を受け取るのは「キミ」だったんだね




この宇宙で出会ったキミと私
わたしとあなた



我が分身
ドッペルゲンガーの君よ




かつて「コトリ」と呼ばれた私は
次の旅を楽しむことにしよう



さらば


この記事をはてなブックマークに追加

おや

2008-07-16 20:14:57 | Weblog
どうやら
次の扉が見えてきたようだよ。


この「巣」を去る日も近いな。

さて
次はどこで「さえずろう」か


この記事をはてなブックマークに追加

リズムに

2008-07-05 17:28:07 | Weblog

のって

いこう

この記事をはてなブックマークに追加

やあ

2008-06-11 08:53:29 | Weblog
ちょうど良かったね

やっぱり来ると思っていたよ


この世はすべてベストタイミング

ありがとう
愛してるよ

この記事をはてなブックマークに追加

私を開く最後の鍵は

2008-05-02 12:32:18 | Weblog

宇宙の対極にいる私自身だった


私が陰なら彼は陽
私が静なら彼は動
私が月なら彼は陽


巡り巡って出会った
私たち
私自身


われわれはこの宇宙の
もっともユニークなるポイントで遊ぶ
赤裸々な魂だ


かくして私は完成され

今後この大いなる遊び場において
自由に楽しむ愚者となる

この記事をはてなブックマークに追加

たゆたっているんだ

2008-04-15 20:47:31 | Weblog
宇宙を

ほら
もうすぐ完成するよ


私はもっともユニークな結末に向かってたゆたっている



着地点はまだ見えない


でも知っているんだ



これが魂の仕上げ彫り


エキサイティングなフィナーレ


キャストは総動員ででこの運命を楽しんでいる



完成を信じられない人々は恐れている


だから見ていてごらんよ

私が証拠になるから



怖いことは何もないんだ


この宇宙では

この記事をはてなブックマークに追加

「こうあるべき」

2008-03-06 17:24:26 | Weblog
なんて無いんだ


幻想だよ


解き放ってごらんよ
その考えを



な?



軽やかに飛べるようになっただろう?

この記事をはてなブックマークに追加

人間は

2008-03-01 17:41:56 | Weblog
恐がりだな


苦も楽も
死も生も
俗も聖も

人生と呼ばれる
ありとあらゆる事象は

楽しんだ者勝ちだ


この瞬間に
ただ凝縮しただけのエネルギーを
無邪気に楽しめ


そんな不安そうな顔してたら
翔べないぜ




この記事をはてなブックマークに追加

あーー

2008-02-17 22:53:53 | Weblog
なんて愉快なんだ宇宙は!!!

この記事をはてなブックマークに追加

これで良し

2008-02-04 22:31:20 | Weblog
全ては円満なり


今この瞬間
全ては過不足無く完成されている


縁あればやってきて
縁切れれば離れる


必要ならば引き寄せられ
不要なれば離れていく


求めずとも
貪らずとも
焦らずとも
恐れずとも







今この瞬間は
このように円満なのだ


良きかな

この記事をはてなブックマークに追加

肉体と

2008-01-29 23:26:12 | Weblog
密に会話をするんだ

彼らは常にメッセージをくれているからね
独自の言語で



信頼感で繋がるんだ


やがて彼らが四大元素に分解し
我々のパートナーシップを解消する日まで


ほら
繋がってる

深く
強く

この記事をはてなブックマークに追加

苦悩は

2008-01-27 18:15:57 | Weblog
深く自分と向き合うための
最高のきっかけなんだ


良かったね

感謝
感謝

この記事をはてなブックマークに追加

自由だ!

2008-01-24 23:22:38 | Weblog
ああ
何て自由なんだ
私の魂は!

こんなにもシンプルなのだ


手放すだけ
そう
何もかも!!

思考の鎖を断ち切って
わたしはただここに在る


「わたし」?

いや

ただ在る

「ここに」?

いや、ただ在る

そう
ただ在るんだ!!

ああ
愉快


この記事をはてなブックマークに追加

すべて

2008-01-20 01:48:20 | Weblog
私のリフレクション

あの人の言葉も
あの人の態度も

ぜんぶ
ぜんぶ

わたしが映っている

この記事をはてなブックマークに追加

行動に

2008-01-18 23:20:53 | Weblog
理由を探さない


ただただ
純粋なる衝動のままに

エゴを超えた
純粋なる衝動に任せて

この記事をはてなブックマークに追加