ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

毎日眠いのです。

2017-07-29 17:08:56 | 日記
最近、すこぶる寝付きが悪い。

だけど寝付いたら爆睡。

早くに目が覚めても2〜3時間でまた眠くなって数時間昼寝。

具合悪い〜って感じの眠気とは違うんだけど。

とにかく毎日眠い。

手足の指先麻痺が、かなり不便ではあるけれど、口内炎も治り歯茎が痛いのも落ち着いた。

股の皮膚炎も新しい軟膏が効いたのか滲み出る汁や出血の量が減って少しづつ皮膚が再生してる。

でも、点滴受けるとまた悪化するの繰り返しなんだけどさ。

もともと暑いの苦手なところに副作用で血圧高くなってるから、のぼせて鼻血が出るようになっちゃったから外出する時は注意しなきゃ。

アバスチンの副作用に血が止まらなくなるとか、傷が治りにくくなるとかあるし。

内出血の後が腕とか足にできてたり。

とにかく皮膚が、ものすごく軟弱になった。

サージカルテープでもかぶれたり、剥がすときに皮まではがれたり。

だけど皮膚が再生し始めたり、爪がのびるのが早くなったり私の身体は頑張ってくれてる。

エネルギーを自己治癒に使ってるんだな。

だから眠いんだと思う。

ほんと有難いよ、自分の身体だけど。

そうそう、先日の麻雀牌のゲームの話し、かなり昔からある「上海」ってゲームだった。

昔、仕事でMacを使ってた時PCに入ってたゲームだったと思い出した。

ほんとコレ飽きないです。

麻雀は全く知らないけど。

まるで半分冬眠ならぬ夏眠のような最近の私でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマりつつあること。 | トップ | 軌道修正睡眠かも。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。