ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

今日あたりがピークらしい

2017-03-06 17:49:40 | 日記
今朝、とても目覚めが悪かった。

倦怠感と頭痛が酷く、食事も気持ち悪くなる一歩手前。

飲み薬の錠剤がまとめて飲めなくなった。

5錠なら2回にわけて飲まないと薬が口の中に残って水だけ飲んじゃう感じ。

頭痛いしイライラするしダルいし。

そしたら抗がん剤治療始めてから1週間が副作用のピークで一番具合悪くなるんだそうだ。

今日は本当に体調悪い。

気分もウツ気味。

ちょっとの音が頭に響いてイライラする。

今日乗りきれば楽になるらしいけど。

でも14日また抗がん剤投与だから、また副作用が始まるんだ。

ん~どうなってくんだろう。

頭痛いです~(泣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず実感わかないけど | トップ | 2017/3/7(火)の空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。