ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

原因不明

2017-06-16 09:17:42 | 日記
腎臓なのか肝臓なのかウツなのか。

原因不明なんだけど今回の抗がん剤治療あとの戻りが遅いです。

ダルいままだし無気力。

何もしてないのに疲れてる。

昨日は発熱。

腰も痛い。

だから、腎臓か肝臓が不調なのかなって考えた。

それとも蓄積してる抗がん剤のせいで不調なのか?

はたまた、更にどっかに転移した?

ホントなんにもしたくないのは困るなぁ。

はぁ・・・

( ´△`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目からウロコ | トップ | 2017/06/16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。