ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

副作用云々

2017-06-19 18:42:19 | 日記
抗がん剤治療の回を重ねるごとに蓄積されてく抗がん剤とか自己免疫の回復とか副作用の云々を身を持って実感してます。

夜は寝付けず寝たら夕方近くまで起きれない。

食欲の減退。

軽い麻痺や痺れが日常。

多分、アバスチンの副作用だと思われる膀胱や腎臓の不調(過去に腎盂腎炎を患い入院したことがあるから腎臓の不調はわかる)。

イロイロ諦めたくなくても、ジワジワ生きることだけで精一杯になりつつある今、心の余裕も身体の萎えも含め諦めざるおえないよね。

私に何を求めているのかワカラナイとか、どうして欲しいのかワカラナイって今の私には理解してあげたいけど正直シンドイ。

守ってくれる人も居ない、助けてくれる人も居ない現実。

生きることで精一杯。

孤独であることも1人でいることも私には普通なことだから慣れてるけど、“助けて欲しい”と誰かに求めるとか頼る術を私は知らないし、どうしたらいいのかワカラナイんだもの仕方ないよ。

“甘える”ってどうやるの?だもん。

自業自得と諦めるしかないよ。

どんどんシンドくなってく。

心の支えも張り合いも無くなって、ただ生きてるだけ。

こんなんで来年の今頃まで生きていられるんだろうか?(耐えていられる?)。

そもそも生きてる意味があるのかな?

自信無くなってきた。

最低でもスマホの分割の残額くらいの死亡保険が出るような癌闘病中でも入れる保険探さないといけないかも。

あぁ、猫飼う夢叶わなかったなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低気圧と今日の私。 | トップ | 皮膚科なう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。