ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

皮膚の副作用キタ

2017-03-20 23:26:23 | 日記
鼻が痒い痒いと思ったら、Tゾーン真っ赤。

あ~マスク外せなくなった。

目も痒いし粘膜系が全部痒い。

気持ち悪いのも治らない。

今日も吐きそうになったけど耐えた。

掻きすぎたら傷つくし、傷つけたら免疫が抗がん剤投与で低下してるから炎症起こしやすくなってるはずだから悪化するだろう。

(白血球も血小板も減少する表に出ない副作用ね)

コレ、もっと広がったらヤだなぁ・・・

首から下にしてくんないかなぁ・・・

しかし、痒いよ~(泣)

明日は診察のみだけど痒み止めの軟膏かなんか処方してもらえるといいんだけど。

今日お風呂入ったらポート埋め込んだところの傷のボンドが少し剥がれてしまって傷がちょっと開いてて焦った。

血は出てないけどふさがりかけの赤い溝みたいになってた。

マキロンで消毒して絆創膏縦に上から引っ張り気味に貼った。

バイ菌入ったら、マズイ。

イロイロ気をつけないと。

最近、味覚が変でイロイロ“美味しく”なくなって残念。

はぁぁぁぁぁ・・・

(´xωx`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿