ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

usedの腕時計

2017-04-19 22:35:41 | 日記
若い頃はアメリカの古着のデニムやTシャツを目黒や代官山、原宿なんかの店をまわって購入してた。

縦落ちの良い感じ色落ちした物は高くて買えなかったけどアメリカの古着のデニムは丈が足りないことは、ほぼ無いので結構持ってた。

今でもたまにネットのusedは利用する。

現物が見れないから不安だけど、生活費以外の物は、お金を貯めて買うか安い物をネットで探すしかない現状。

今回の購入したのは腕時計。

痩せて昔の指輪がはめられるようになって女らしい時計が欲しくなった。

だけど“いいな”と思う物はどれも高くて買えるまで何ヵ月もかかる。

諦めようと思ってた時に、ふと“usedの腕時計ってどんな感じだろう?”と探してみた。

探してるうちにソーラー腕時計が目にとまった。

“電池切れしなくて良いかも”と思いソーラー腕時計に絞って探した。

掲載されてる写真を何度も見てポイント使って送料込みで¥3500なり。

思いの外値段が安かったから
正直、現物見るまでドキドキでした。

それに一応ソーラーだけど、ちゃんと充電できるのか?とか。

バンドもコマ付きだったからちょっとゆるめにしたくて自分で足した。

今電気スタンドで充電中。

ちゃんと秒針も動いてる。

風防はサファイアガラスだけあって傷無し、ケースもバンドも目立つ傷もメッキの剥がれも無し。

写真で見るよりキレイだしお店の評価より良い物に思えるくらい気に入りました。

これから使って、すぐ壊れないでくれたら大当たりです。

セ○コー ル○ア リミットエディション 10気圧防水、サファイアガラス、ソーラー電池で¥3500は安いです。

イロイロ調べたけど型が古いみたいで同じデザインでこのピンクゴールドのバンドはみつからなかった。

かろうじて文字盤が違う同じバンドの物はあったけど。

とにかく良い買い物が出来て嬉しくて書いちゃいました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回の副作用まとめ | トップ | 味付けと副作用と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。