ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

目が覚めたら鼻血

2017-05-03 15:14:13 | 日記
目が覚めて鼻がぐずぐずしてると思ったら、鼻血だった。

しばらくティッシュ突っ込んだままにしてたんだけど、鼻の奥にたまってる感じがして鼻をかんだらドロドロした血の塊がたくさん。

最初の抗がん剤投与の翌日に鼻血が出て以来だったから、ちょっとビビった。

でも、骨髄抑制の副作用が最近ヒドイから納得。

もう、だいぶ慣れてきたみたい。

あれだけガンが縮小してるんだから健康な細胞だってやられても仕方ない。

抗がん剤治療を続けるかぎりこれからも続く副作用だ。

自分の出来るメンテナンスをするしかない。

アザが消えるのに1ヶ月はかかるらしい。

消えてもまたベティビックスを始めたら出るだろう。

仕方ないか。

しかし、嘔吐も吐き気も無くても口内炎と舌の麻痺や痛みは食欲失せるし痛くて食べれないよ。

何か対策練らないといけないなぁ。

しかし、今日もゆず茶は美味しくて嬉しい♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただの気のせいかもしれないけど | トップ | 情報過多とネガティブ~長文注意 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。