ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

お腹空いたなぁ

2017-01-30 18:15:41 | 日記
ずっと平気だったのに昨日あたりからお腹空いたと感じるようになった。

そして、歩くのがシンドイと今日思った。

確実に体力落ちてんだなぁ。

こんなふうにジワジワ死に向かうのか。


2/1は近所の総合病院の婦人科に検査を受けにいく。

痩せたけど、お腹だけパンパンだから腹水がたまってるのかも。

皆さん、定期的な人間ドックは大切です。

本当に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とは言いつつ | トップ | 同じ血が半分づつ流れた顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。