ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

9回目の副作用

2017-06-22 20:21:19 | 日記
今回、アバスチンは30分の投与。

量が減ったからなのか股の薄皮剥がれーの出血の範囲が縮小。

どうしてもパンツの股の部分が擦れてしまって治らない。

もう、数ヶ月繰り返してる。

でも、試行錯誤を繰り返して汁を吸い取り尚且つ傷にはりつかないパッドを使うようになって、かなり回復。

なんで、医療系の紙テープとかパッドとか防水フィルムみたいな消耗品って値段が高いのかしら。

副作用の方は気候が暖かくなってオキサリプラチンの冷たいとピリピリは楽になった。

麻痺と痺れは相変わらず。

アバスチンの倦怠感も相変わらず。

ウツの無気力で動けなくなる症状にダルさが上乗せって感じ。

腰が痛いのも継続中。

血圧も150と上昇中、故に頭痛。

抗がん剤って何使っても、なんかしら副作用が出る。

髪は落武者っぽくなってきた。

何故か白髪はあんまり抜けないからモワモワふわふわな感じだけど。

もう帽子無しじゃ外出できないな。

カツラは高い!医療系カツラに至っては6桁!だよ!

とてもじゃないけど手がでません。

一番安くても3万だもの。

厳しいです。




音楽ダウンロード

2017-06-22 04:30:27 | 日記
Androidにダウンロードした曲をiPhoneに移したかったけどウチのPCはキーがあちこちバカになってるし、DVDドライブも何もついてないポンコツでPC経由は駄目。

今頃までダウンロードした曲は諦めてたんだけど、ふと音楽サイトのmusiac.jpとソニーのMoraをダウンロードしてみたら購入した曲の配信停止になってしまった曲以外は再度ダウンロード出来ると知った。

musiac.jpもMoraも、それぞれのプレイヤーアプリをダウンロードしなければ聴けないけど。

いや、ダウンロードに時間かかったのなんの。

数曲いっぺんにダウンロードすると「ダウンロードできませんでした。」って出ちゃうから1曲1曲ダウンロードしたさ。

Moraなんて2013年まで遡れる親切さ。

musiac.jpは配信停止ばっかだったけど。

iPhoneは音楽サイトで¥980の登録料払ってボン・ジョビのアルバム全部ダウンロードしたった(120曲以上あった)。

ボン・ジョビのアルバム一度全部聴いてみたかったんだ。

一気に曲が増えて嬉しい。

一番多いのはB'z。

ソニーのワイヤレスイヤホンも繋がる。

純正じゃないからかiPhoneのイヤホンと音の質が違う。

劣化まではいかないけど私好みの音と違う感じになった。

Androidの時は良かったような・・・

このソニーのイヤホン高かったんだけどな。

やっぱり純正がいいのかしら。

何時間もかけてダウンロードしたから疲れたな。

夜が明け前です。

いや、早朝?