自然とたのしく生きよう

自然が好きです。山歩きすること、ダイビングすることなど 日々の出来事を書いていきたい

流氷の下に

2017-03-18 08:50:37 | ダイビング

3/12 羅臼にてダイビング

今年は流氷が長くいてくれて 流氷ダイビングできました

あまりにもありすぎて 氷を割ってからだったけど

大きい氷すご~い

きれ~い

ちょうど乗れる氷があって 半水面

海藻もきれい

水温-1度

今回もゲストさんとかにもサポートしてもらって お陰で楽しいダイビングでした

一緒になる皆さん またよろしくね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い❗!! (バトみ)
2017-03-28 22:19:24
凍った海の下ですよね( ゚ロ゚)!! 驚きです❗ 大きい氷 一杯でこわくないですか? 昆布は冷たい中元気ですね( ´∀`)
返信する
Unknown (M)
2017-03-29 20:02:12
流氷の下です(^○^)ガイドさんがきちんとガイドしてくれるので怖くないですよ 今時期の海草はとても生き生きしてて綺麗です(’-’*)♪
返信する

コメントを投稿