羅臼町立羅臼中学校

羅臼中学校の日々の様子をブログで紹介しています。

部活動の大会結果

2017-05-15 16:43:36 | 日記

13日(土)に大地みらい信金杯バスケットボール大会が別海町体育館にて行なわれました。

本校の男女バスケ部を参加しました。1年生も含めた初めての試合でしたが、次につながる良い試合となりました。

また、13日(土)14日(日)には中標津青年会議所旗争奪 中学校野球大会が中標津町で行なわれました。

羅臼・春松合同チームは3位という結果でした。こちらも手応えのある試合となりました。

送迎等をしていただきました保護者の皆様、応援をしていただきました皆様、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末・来週の予定 | トップ | 昼休みの様子 »
最近の画像もっと見る