gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆっくり~~~~~

2016-09-19 22:46:49 | 日記
今日はゆっくり休んでAM7:30まで寝ていた?如何してそんなに遅くまで

と言う事は解りますが疲れて眠い~~~~~のと宿泊している佐藤さんが

朝食はいらないと言うので甘えさせてもらい11時の朝食にした。

佐藤さんが食事中に義妹が見えた「義姉さん忙しかったの」「明美ちゃんは」

「連休に入って何とかと思っていたけど2.3.と何にも忙しくはないよ」との話

そう話して居る内に平野ボーリングの方が見え22日から宿泊したいとの話だ

私もそれがベスト即答で良いですよ返事をしたが又忙しくなりそうである。

夕食は6:00に刺身、鹿肉のたたき、蟹、サラダなどしてゆっくりの夕食だ

佐藤さんは明日の朝6:30分に食事をして7:00には出発札幌で仕事である。

また来年連休まで会えないが仕方がないね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンマ祭り~~~~~ | トップ | 又来ます~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。