gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会議の流れ~~~~~

2017-04-05 21:31:39 | 日記

朝起きれない腰が痛くて重くって何としても起きる気力がない

目が明かない一気に疲れがたまってしまった。

もう日帰りなんて無茶は出来ない~~~~~遠すぎた、忘れ物

さえしなければ泊まれたのだが根北峠へ差掛り 「有れ」 と思ったら

化粧品と小物をすっぽり忘れて来た、あれと思った時には時すでに遅し

1時間以上も走ってからである・・・・・・万事きゅす・・・・・何という事か

仕方がない味噌作りも有るので帰る事にしょう

と思って一生懸命に走って来たがやはり体は正直である・・・・・・疲れた

起きたのはやっと9:30を回ろうとしていた・・・・・民宿へ来てみたら姪

の智子は弁当を作っていた「おばちゃん今日我が家は網入れ前の仕事

で若い人が来るのでお昼の支度をしなければならないので弁当を作ったら

帰るから御飯だけ詰めてね」と言っている「良いよ」と言って遅い朝ご飯を

食べて午後からは会議に出掛けた。

更女の釧根大会が羅臼が会場で開催されるので研修部の打ち合わせである。

大会の進行も研修内容も一度も打ち合わせをされていないので何が何だか

分からない・・・・・・誰でも自分一人では出来ないと判っているようだが進まない

様子に流れが見えるように話をするが分かったのかな~~~~~

進行は私がと言うが私は当日出席できるかが定かではない、始めての事であっても

普段の自分の言葉で話した方が自信が持てて良い結果になる事を話し理解をして貰う

此方へ振らない様に出て行ける事がはっきりしない以上引き受ける事は出来ない。

長時間立っていることが無理な体を抱えて当日に成ってから出来ませんでは済まされない。

出来る事を皆で手分けして協力することが第一である。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた~~~~~ | トップ | 毎日疲れたばかり~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。