gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大忙し~~~~~

2017-04-21 18:19:56 | 日記

今朝は4:40分に起床、今日は姪の智が切れない確率が高く

ゆっくりは出来ない、飛び起きて朝食の支度に忙しい。

終ったら私も一緒に食事を食べて8時に会議に向けて別海へ

Kさんの車に乗せて貰うので7:45分に支度をして家を

飛び出す、少し早く着いたが中標津周りで実家に寄ってから

別海に向かう、風が冷たく寒い日になった。

別海に少し早めに着いたが気持にも余裕が出来た。

会場に着いて直ぐに事務局から今日の議長は本間さんだから

と言われ「そうかな??」と思ってみたが今まで私が会長の時には

会長が議長役をしていたのに如何して急に変わるの???・・・・・

変なことだ~~~~~議長は会長でしょう「一応役員だから」と

分かったような分からないような、何か変だな

まあ仕方がない早く済ましてしまおう  総会はスムーズに終了

早く終わったので昼食を食べて15分休んで2時に研修会は終わった

帰りに中標津へ回ってあるるで買い物をして3:30には帰って来た

風が冷たく寒い、夜はすき焼きにした、皆さん美味しいと言って沢山食べて

くれた、お腹の中から温まったような顔をしていた、

異口同音寒かったと話していたよ~~~~~~~。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い一日~~~~~ | トップ | 会費の徴収~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。