gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

産業祭漁火祭りと焼き肉~~~~~

2017-09-23 16:47:21 | 日記

今日は朝から暑い日に成った良い天気に恵まれ今日の漁火祭りは

人のでがきっと良い事だろうと思っていたいたが彼岸の中日でお寺

へお参りにに出掛けたが帰りに黙々と山から曇が出て来た、帰りしな

布団を干している家が有ったが湿気たり雨が降ったらどうしょうと見た

昨年は雨で中止に成った経過が有るので天気で祭りが楽しめる事が

一番大事だなと思っている。

夕方になって寒くなったので会場には行かずにお父さんと二人でハウス

で焼肉をした。

二人だけで焼き肉などと言うのは初めてで誰かいたら呼んでやりたい

と思うぐらいで元来肉は年を取ると食べたいなと思わないが筋力が弱く

なるのが困るので出汁取りの事も有って使うがしいて好みでと言う訳でもない

全然食べれない二人でほんの少しだけで済む

此れでも焼肉と首を傾げたくなる様で野菜も残し肉は沢山残った。

二人で楽しんだ焼き肉だがあっという間に終わってしまった~~~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャワーを浴びたよ~~~~~ | トップ | 社明運動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事