gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年賀状の~~~~~

2017-01-04 10:38:26 | 日記

先日来よりPCが調子が悪い本来ならデカバリーをすると

良いのだが私自身が調子がわるいので今日は和久井君の

都合を聞いて見て貰う見て貰った後は暫くぶりで二人で

お喋りをした~~~~~色々な話をしたが今日はこれで

午後からは年賀状の住所録の整理をした・・・でも終わらない

明日には印刷して出してしまいたい

少々疲れたな~~~~右手が痛いPCのマウスのせいか

打ちすぎ彼方此方痛くて今日から仕事始めだと言うのに

今からへたっていられないよ~~~~~

今日午後から年賀状を買いに郵便局まで行って来たが

午前中よりオオワシとオジロワシの数がっ増えている

流氷が近くまで来ているせいでしょうが寒気や漁が始まる

体内時計がONにスイッチが入ったらしい、助宗鱈が沢山

獲れてくれると良いね、鷲と話ができたら色々な情報をお互いに

聞きたいし話してやりたいね~~~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿罠と鹿肉~~~~~ | トップ | 住所録~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事