gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホエルウオチングと羅臼湖~~~~~

2017-07-15 23:21:27 | 日記

朝からガンガン気温が上がっている片山さんご夫妻は朝食を食べてから

ホエルウォチングに出掛け午後から石田君のガイドで羅臼湖へトレッキング

PM12:30分に石田君が迎えに来て今年初めての送迎だ

海上は涼しかったようでしたが山の中には居る羅臼湖は一番暑い日に成った

元気で二人で出掛けたが帰りは一体どうなっている事か~~~~~~

暑い勢かとても虫が多くアブもたくさん飛んでいる

私は一度戻り少し仮眠をとる

PM4:30に今度は迎えに出掛け先に桜井さんのマイクロを山田さんが送迎に

来ていたが午後から送って来た時よりもアブやブヨが多くなっている

待つこと15分帰ってきました、先生はとてもバテてる様子が良く分る

奥さんはとても元気で体力の無さと若さの違いが良く分る

一度民宿に戻り相泊温泉に行って来てから夕食となった

本人のご希望で今日は鹿のステーキだ、野菜たっぷり肉はローストビーフの

様に焼いてあげるととても美味しがって食べて頂いた。

食事後まりちゃんが見えた検査データを見てかなり悪くなってるよと指摘され

今後の事を話して下さった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きな器にたっぷり~~~~~ | トップ | 厚岸へ行って来た~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。