gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

草取り~~~~~

2017-06-28 20:25:17 | 日記

私は花が大好きですが交通事故を貰ってからは膝を曲げるのがとても苦痛です

そんな訳で花畑の草を取る事が出来ず草は伸び放題・・・・・・・・花が大好きで

雨さえ降らなければ毎日取っていた私ですが、梯子から落ちたり事故に有ったりし

段々体がゆう事が利かない状態になってからは、とてもとても草取りが苦痛

何とか誰かに頼まなければと思い友達の真理ちゃんに頼んで取って頂いた

真理ちゃんは友達の妙ちゃんを一緒に連れて来てくれた

種が飛んで増えすぎた秋明菊を掘って移して貰い明日高山植物を植えようと

思って居る、昨日も今日も時間を詰めて草を取って貰い明日午前中で終わるかな

お弁当の支度をしてお父さんに届けてもらい帰って来てから草の取ったのをダンプで

捨ててくれたので綺麗になった。

今夜の食事はカレーのから揚げにキャベツの細きリ、水餃子、野菜サラダ、

鰊の焼き物、茄子の炒め物、漬物だ、皆ゆっくり召し上がれ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何な変~~~~~ | トップ | 暫くぶりの青空~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。