gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆっくり~~~~~

2016-02-24 11:24:59 | 日記
               今日はゆっくり田村さんだけの食事の支度。


          今日は早寝が出来そう~~~~二人で競争するように布団に入るが風邪が


             中々抜けずに背中がざわざわしている、咳は出ないが   


             体力が無いのかパットいい気分で体が楽とはいかない


          夜中に何度も足が吊り、声もあげれないほど辛い、静脈瘤なのか来る


              と思うと、声も上げれ無くなり立つのにやっと


                    切ない物ですね。


          明日は新しいお客さんがいるので頑張らなくてはと思いながら又吊らなければ良いが


              早く寝てもこんな事で目が覚めるのなら何もならないな~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿