gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腸炎~~~~~

2017-03-08 09:43:06 | 日記

今朝朝食の時間に朝食に降りて来た一人の子が顔色が悪い

元気が無い、如何したのか聞いてみると「昨夜一晩中吐いたり

具合が悪くって全然寝ていない」と言う事でした。

熱ある‥‥余り無い・・・・風邪ひいた様・・・いいや・・・・食事で

お腹を壊したならみんなが調子悪くなるのに一人と言うのは

彼方だけなのでひいてないと思う風邪は弱い人の所へ着くので

体の抵抗力が無かったんだね、腸炎だよ、何日か休むか病院

へ行って来るか、帰って休まないと宿泊している皆に感染するよ

と言い渡し如何するかは会社と自分の体で相談だねと言って仕事へ

行くのを見送った。

AM9:00頃に責任者の方が本人を連れ荷物を取りに見えた

如何するの・・・釧路へ送って行って来るとの事、ゆっくり休むに

越した事は無い。

弁当を持って行き午後から夕食の下段取りを進める。

生の秋鮭が有るので今夜は石狩鍋をする事にした。

とても美味しかったようで鍋だけ残った。

鳥足のソテーは少し塩分が強く感じた~~今後の課題である。

今日は私の誕生日だが確定申告が終わらないので何処へも

食事に行けない~~~~~お父さんに外食でもと謎を掛けるが

行けないのが判っているのに行かない方が良い。今年は此れで

終わりだが来年はもっと早く仕事を終らせて何とかゆっくりした

いものだが仕事を擦れと言っているようなものだ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多いよ~~~~~ | トップ | 今日終った~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。