gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日と仕入れ~~~~~

2017-05-14 18:12:11 | 日記

昨日お父さんは中標津の母の所へ寿司を持って行って来てくれたが私は

今日は仕入れに行かなくてはならない~~~~~

「早めにお弁当を作って中標津へ行って来た方が良いよ」とお父さんが言う

のでなるべく早くと思いながらPM12:00過ぎに此処を出て行く事にした。

丁度お父さんがお昼を食べ始めたが「お母さんお昼は食べて行かないの」

と言ってましたが「食べると眠くなるからと断って出掛ける事にした。

先に母の所へ寄って買い物が有れば一緒にと思ったが「何も買物は無いよ」

と言っていたが私が母の日の花を買ってやりたいと言って一緒に待ちへ出かける。

まず最初に坂本さんに寄り先日直しに持って行ったワゴンを貰い、次に母の

眼鏡を買いに祐川さんに寄り新しいのを買って、あるるに寄って民宿の仕入れを

してから花を買いに花やさんに寄った、母はカーネーションが欲しかったのか

カーネーションの側から離れないので色違いを二鉢買たが花の沢山付いている

ジャスミンを好きなのが知っているのでジャスミンも買ってあげる、とっても喜び

大事にするよって言っていた。

今日は土曜日で誰も人が居ないのでゆっくり出来たがお父さんが待っているので

母を送って行って帰って来た、今日は夕食は私の持って行ったカレーラウスや

ザンギ、魚の煮物が有るのでご飯の支度をしなくても良い、羅臼に戻ると案の定

お父さんは食事を食べずに待っていた、天ぷらが好きなお父さんなので天婦羅に

して夕食を頂いた、トラさんをを見てゆっくりしていたが早めに寝れる時には早く

寝ると良いよと言ってPM9:00に寝てしまった。

私は其れから少しずつ違うテレビを見て頑張って起きっていたが目がクック

早く寝ようと思いながらついつい10時半まで起きていた。

明日は総会の議案作りに忙しいな~~~~~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーラウス~~~~~ | トップ | 議案の印刷~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。