gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐かしいね~~~~~

2017-08-08 22:27:22 | 日記

30年ぶりに東京から桃井さんが見えた。

懐かしい本当に懐かしい、彼は25歳の時に世界のリーダ養成の

オペレーションローリに参加し副隊長として活躍され色々な体験をして

大きく成長し、その後世界中を飛び回り記録雑誌を作り色々な場で

発表し足跡を沢山残し現在は桜美林大学の特認教授を行っている。

机上の説得ではなく自分で体験したことを講義し考え方其の物がとても

説得力が有りそれが彼の魅力となって人が集まる。

家庭的な事でも精神的にも大変苦労を重ねてきたが今正に色々な事から

充実した日々を送って幸多い毎日の様子にホット安堵感を覚える。

人は誰でもが幸を噛締めて生きていきたいが誰しもと言い切れない世の中で

それを感じる、感じて生活することが一番かな~~~~~~

今夜は沢山突っ込んだ話が出来た、ウトロから寺本元さんが見えて一緒に

晩御飯を食べ彼もオペレーションローリに参加した一人で隊長であった。

この知床羅臼でオペレーションローリの精神を受け継いだ事業を見出したい

と語った、一人では何もできないが3人集まり知恵を出したら何かでいる

お互いの思いを語り合った夕餉でした、桃井さんの奥様花ちゃん有難う。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年振りに~~~~~ | トップ | さようなら、またいらしゃい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。